白菜消費に!お豆腐で量増し♪白菜と鶏ひき肉のとろとろカレー煮 レシピあり

白菜消費に!お豆腐で量増し♪白菜と鶏ひき肉のとろとろカレー煮
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、久しぶりに次男と都内に行ってきました~ショッピングをしたり、ランチをしたり、楽しい時間を過ごしましたo(^▽^)o次男も楽しかったようで、良かったです( ^ω^ )ところでこの前、白菜が沢山あったので、鶏ひき肉と一緒に煮込みました~今回は鶏ひき肉と木綿豆腐を合わせて鶏そぼろにしたのですが、量増しになるだけではなく、お豆腐と合わせることで鶏ひき肉が固くなりにくくなります......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪