炊飯器で簡単♪生姜と鶏肉のピラフ レシピあり

炊飯器で簡単♪生姜と鶏肉のピラフ
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/この年末の物入りの時期に、ワタクシがいつもブログを書くのに使っている大事な大事なパソコンが、お陀仏になってしまいました。。。ハア~Σ(´Д`*)これからパソコンを修理に出すと、おそらく戻ってくるのは年明けかな???パソコンがあって当たり前の生活になっているので、突然使えなくなると、不便ですねー(T_T)ま~、色々嘆いてもパソコンが直る訳ではないので、気持ちを切り替えていきます......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪