米粉で失敗知らず!鶏ひき肉と里芋の和風グラタン レシピあり

米粉で失敗知らず!鶏ひき肉と里芋の和風グラタン
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/男子フィギュア、羽生くん、素晴らしい演技でしたね!怪我の為、しばらく大会に出場していなかったので、どうなることやら。。。と心配でしたが、心配無用でした~3位の宇野くんも素敵でした(((o(*゚▽゚*)o)))少し出遅れてしまった田中選手も、是非フリーで挽回して欲しいです(* ´ ▽ ` *)ところで昨日はグラタンを作ったのですが、小麦粉の代わりに米粉を使いました。米粉はグルテ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪