おやつに♪抹茶パフェ  と お知らせ レシピあり

おやつに♪抹茶パフェ  と お知らせ
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日も暑かったですねー我が家は2階リビングなのですが、特に暑かったと思います。2世帯住宅なので、必然的に2階リビングになってしまうのですが、これからの季節は1階に移動したいです(゚∀。)アヒャところでこの前、抹茶パフェを作りました~抹茶プリンの上に抹茶白玉や白玉をのせたのですが、簡単に出来るので、是非、お試し下さい。おやつにも、おもてなしにもオススメです(o‘∀‘o)*:◦♪......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪