ヘルシーだけどボリュームもあるよ♪厚揚げとぶなしめじの和風サラダ レシピあり

ヘルシーだけどボリュームもあるよ♪厚揚げとぶなしめじの和風サラダ
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は用事があって、電車で実家に行ったのですが、行きの電車でワタクシ、やってしまいました。。。え~っと、何をしてしまったかと言うと、ワタクシ、ウォークマンをしながら爆睡していたので、寝過ごしてしまい、終点の駅で降り損ねて、一駅戻ってしまいました(゚∀。)アヒャ昨日は丁度、大雨が降っていた影響で、電車の窓がもやっていて、駅名が書いてある看板が見えづらくなっていて、何処の駅を通過......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪