子どもの日のおやつに!バナナプリン レシピあり

子どもの日のおやつに!バナナプリン
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/連休も残り2日ですね~我が家は今日、親戚が遊びにくるので、これから急いで大掃除をします( ̄^ ̄)ゞ間に合うのか???。。。Σ(´Д`*)ところで、今日は子どもの日!今日は、我が家の子どもたちが大好きなバナナプリンのレシピを紹介したいと思います~簡単なので、是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪「バナナプリン」(材料)5人分キャラメル砂糖・・・大さじ3水・・・大さじ1熱湯・・......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪