旬の春キャベツで♪キャベツのお好み焼き風オープンオムレツ レシピあり

旬の春キャベツで♪キャベツのお好み焼き風オープンオムレツ
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/ようやく、晴れ間が戻ってきました!昨日の午前中は雨がしっかり降っただけではなく、雷も鳴り、ちょっとびっくりしちゃいました(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)雷の後は、綺麗な青空に変わりましたが、肌寒さはそのまま。。。でも週末から来週に掛けては、真夏並みの気温になるとか。。。気温差が激しすぎて、体が疲れますΣ(´Д`*)ところで最近の我が家の定番は、春キャベツをたっぷり使った、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪