おつまみにも♪シャケフレークで!ジャガイモとシャケフレークの揚げワンタン レシピあり

おつまみにも♪シャケフレークで!ジャガイモとシャケフレークの揚げワンタン
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、母の日でした~ワタシは子どもから、「いつもありがとう~~~」と言う、言葉のプレゼントをもらいましたーーーー\(^o^)/「お金がないから、プレゼントが買えないんだけど。。。」という前置きから始まったのですが、ワタシにとっては、物よりもずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと嬉しかったですヽ(≧∀≦)ノちなみにワタシは、母にお煎餅を贈りました~(お煎餅が好きな母なので。......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪