パパッと1品♪作りおきにも!大根とハムの中華炒め レシピあり

パパッと1品♪作りおきにも!大根とハムの中華炒め
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は午前中は気持ちのいい晴れ間があったのですが、お昼頃から怪しげな雲が広がり始め。。。2時くらいに突然雷がなったかと思ったら、バタバタと音を立てて雨が降り出しました。初めは激しい雨かと思っていたのですが、それにしても音が大きいな~、と思い、外を見ると、雨ではなく、雹が!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)幸い、短時間だったのと、雹の大きさがさほど大きくはなかったので、被害もなかったの......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪