パパッと1品♪おつまみにも!しいたけのシャケマヨ焼き レシピあり

パパッと1品♪おつまみにも!しいたけのシャケマヨ焼き
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、子どもたちも通っていた小学校の運動会だったようで、時折、風にのって歓声が聞こえてきました。三男も中学生になり、小学校とは無関係の生活を送っていたので、運動会がこの時期だったことをすっかり忘れてました。少し蒸し暑かったけど、曇り空だったので、運動会をするには丁度いい天気だったのでは???歓声を聞きながら、子どもたちの小学校時代が少し懐かしくなりました(*^_^*)ところ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪