お弁当にも♪鶏胸肉のスパイシーカレー唐揚げ レシピあり

お弁当にも♪鶏胸肉のスパイシーカレー唐揚げ
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/関東地方もそろそろ梅雨入りですね~昨日は入梅前の貴重な晴れ間だったので、洗濯機をフル回転させました。梅雨が終わるとあつーーーーーーーい夏Σ(´Д`*)真夏生まれなのに、夏が大の苦手なワタクシ、どうやって今年の夏を乗り越えるか思案中です(゚∀。)アヒャところで人間ドックが終わった日に、カレー味の鶏の唐揚げを作りました~人間ドック前はヘルシーなものばかりだったので、検診が終わった......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪