おやつにも♪桃缶のヨーグルトケーキ レシピあり

おやつにも♪桃缶のヨーグルトケーキ
  1. 19
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/6月とは思えないほど、寒いですね~昨日の夜のワンコのお散歩は、フリースを着て行きました。まさか、6月にフリースを着るとは思いませんでしたが、着て行って大正解でした!これで一気に真夏の気温に戻ったら、大変なことになりそうです。。。Σ(ω |||)ところでこの前、桃缶があったので、桃缶のヨーグルトケーキを作りました~材料を混ぜていくだけなので、簡単に出来ます!是非、お試し下さい(......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪