あと1品に♪麺つゆで簡単!高野豆腐とズッキーニの煮物 レシピあり

あと1品に♪麺つゆで簡単!高野豆腐とズッキーニの煮物
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/サッカー日本代表、やりましたね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆突然の監督交代など、ワールドカップ前に色々とあったので、正直、どうなんだろう。。。と思っていたので、本当にうれしいですo(^▽^)o試合はまだ始まったばかり!これからの試合も楽しみです(* ´ ▽ ` *)ところで昨日は、ズッキーニと高野豆腐を麺つゆで煮て、煮物を作りました~簡単に出来るので、是非、お試......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪