ズボラ飯♪包丁を使わない!鶏ひき肉とお豆腐のピリ辛煮 レシピあり

ズボラ飯♪包丁を使わない!鶏ひき肉とお豆腐のピリ辛煮
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日も引き続き、暑かったですね!昨日は一日中外出していたので、お留守番のワンコの為に、今年初めてエアコンをつけました。エアコンを点けるか迷いましたが、昨日の暑さは真夏並み。。。ワンコが熱中症になっても困るので、点けることに。エアコンの点いたリビングで、ワンコは、快適に過ごしたようですo(^▽^)oところで暑い中外出していたので、帰宅したら、暑さでヘトヘト。。。夕飯は、簡単に出......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪