火を使わない!トマトの豆乳和風ポタージュ レシピあり

火を使わない!トマトの豆乳和風ポタージュ
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/関東地方、梅雨が明けましたね~6月中に明けるのは、史上初だそうで。。。(*゚Q゚*)ここ最近、気象のニュースで、観測史上とか、50年振り、とかの言葉をよく聞くのですが、ついに史上初、ですか。。。((((;´・ω・`)))この暑さが10月くらいまで続くのは耐えられないので、どうか、季節の前倒しでありますように。。。ところで梅雨の明けた関東地方、ついに、火を使う台所仕事が、億劫に......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪