ご飯が進む♪大根と豚ひき肉のコチュジャン炒め レシピあり

ご飯が進む♪大根と豚ひき肉のコチュジャン炒め
  1. 20
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は七夕でしたが、西日本の大雨は断続的に続いていて、しかも関東地方では夜に強い地震もあり、何だか落ち着かない一日でした。子どもの頃はよく学校で、七夕の願い事を書いて飾っていましたが、今は、穏やかな日常が戻りますように。。。が切実な願いになっています。ところでワタクシ、ただ今、「CJ Japan×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加していまして、bibigoコチュジャ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪