ご飯が進む♪豚肉とゴーヤのコチュジャン味噌炒め レシピあり

ご飯が進む♪豚肉とゴーヤのコチュジャン味噌炒め
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は用事があり、新宿から電車に乗ったのですが、ワタシの乗った車両、ある意味、とてもインターナショナルな車両でして。。。ワタシが座った座席の目の前には、大きなスーツケースを引いた中国人観光客の団体、ワタシの隣りにはアメリカ人と思われる男性、車両の出口付近にはインド人と思われる家族、というように、日本人が極端に少ない車両でした!日本にいながら、ちょっと旅行気分~(笑)ところで、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪