レンジで簡単!ゴーヤの豆腐和え レシピあり

レンジで簡単!ゴーヤの豆腐和え
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/エアコンなしの生活、本当に体が楽ですね~駅から自宅までは、普段はバスを使うのですが、昨日は丁度いいバスがなかったので、歩いて帰宅しました。このまま、快適な秋に突入して欲しいです!ところで季節が進みましたが、まだまだ夏野菜が美味しい時期!(←このフレーズ、何度も言っていますが。。。(゚∀。)アヒャ)この前ゴーヤとお豆腐を使って、サラダ風の和え物を作りました~レンジでお豆腐を水切......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪