ハロウィンにも♪泡立て不要!HMと冷凍かぼちゃ de かぼちゃのマフィン レシピあり

ハロウィンにも♪泡立て不要!HMと冷凍かぼちゃ de かぼちゃのマフィン
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、今年最強の台風が日本を縦断していきましたが、皆様のところは大丈夫でしたか?ワタシのところは、台風から離れていたにも関わらず、夕方頃から、家が揺れるほどの強風が吹き荒れ、怖かったです。。。台風が通過して行った地域の方は、もっと怖い想いをしたのではないかと心配になります。温暖化の影響で、このような強い台風が増えるかと思うと、本当に怖いですΣ(ω |||)ところで9月に入り......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪