つくりおきにも♪鶏胸肉の粒マスタードマリネ レシピあり

つくりおきにも♪鶏胸肉の粒マスタードマリネ
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/三男の体育祭も終わり、通常授業が戻って来ました。中2の三男、10月に職場体験に行くので、昨日は希望のパン屋さんに電話をし、職場体験のアポを取ったようです。社会に出るまのはもう少し先ですが、色々な体験を通して、自分の将来について考えてもらえたらな~と思っていますo(^▽^)oところでこの前、作りおきにもオススメのサラダを作りました~レンジで加熱した鶏肉ときゅうり、にんじんを粒マ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪