レンジと市販のパスタソースで♪煮込まない鶏肉のトマト煮込み レシピあり

レンジと市販のパスタソースで♪煮込まない鶏肉のトマト煮込み
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/台風が日本を縦断するようで。。。Σ(´Д`lll)エエ!どうか、どうか、被害が出ませんように|ω・`)!お願いします。。。ところで昨日は、午前中からバタバタの一日で。。。夕飯を作る頃には、立ってでも寝られるくらいヘロヘロになってました。でも家庭の主婦、夕飯を作らずして寝る訳にも行かず。。。そこで昨日は、家にあったパスタソースを使って、煮込み不要の鶏肉のトマト煮を作りました~野......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪