あと1品に♪レンジで簡単!キャベツと厚揚げの豆板醤和え レシピあり

あと1品に♪レンジで簡単!キャベツと厚揚げの豆板醤和え
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/夜中に通過した台風は、近所の公園の木をなぎ倒したり、民家の塀を崩していったり、かなり派手に暴れまわって行きました。大きな被害はなかったものの、カーポートのパネルが飛ばされたり、屋根瓦が落ちたり、雨戸のない窓の網戸が吹っ飛ばされたり、台風の強さを改めて実感しました。これから、あのような強い勢力の台風が当たり前になるかと思うと、怖いですΣ(ω |||)ところで昨日は、夜中に通過し......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪