ボーソー米油部♪レンジで簡単!人参のカレー和え レシピあり

ボーソー米油部♪レンジで簡単!人参のカレー和え
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/過ごしやすい気温ですが、天気がイマイチで。。。晴れいるのに雨が降っていたり、今にも雨が降り出しそうな曇り空だったり。。。洗濯物がなかなか乾かず、困っていますΣ(ω |||)早く安定した秋晴れになって欲しいです~ところでこの前、千切りにした人参をレンジに掛けたあと、コンソメとカレー粉、米油で和えた1品を作りました~仕上げに油で和えることで、ビタミンの吸収率がアップします。今回も......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪