レンジで簡単!野菜不足解消とお餅の消費に!キャベツとお餅の重ね蒸し レシピあり

レンジで簡単!野菜不足解消とお餅の消費に!キャベツとお餅の重ね蒸し
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は実家に新年の挨拶に行き、今日から三男の部活が始まりました~(正確には、昨日が部活始めでしたが。。。)主人は月曜日が仕事始めですが、少しずつ日常に戻していかないと社会復帰が難しくなるので(笑)、ワタシも今日から平常業務に戻そうと思っています。ところで年末年始はご馳走をいただく機会が多く、食事のバランスも崩れがち。。。特に野菜不足になることも多いような気がするのですが、この......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪