バレンタインに♪オレオ バニラクリーム de ミルクぷりん レシピあり

バレンタインに♪オレオ バニラクリーム de ミルクぷりん
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/寒いですね~関東地方でも、今夜、小雪が舞う地域もあるとか。。。これから受験シーズンが本格的に始まりますが、天候に体調管理に、とこの時期は心配事が尽きませんね。。。いつも、何故この時期に受験が行われるのか?と疑問でして。。。もう少し気候のいい時にしてくれたら、どんなにいいのか!と思ってしまいます。ところでワタクシ、ただ今「オレオ×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加して......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪