ラップで簡単♪お弁当にも!ビビンバ風キンパ レシピあり

ラップで簡単♪お弁当にも!ビビンバ風キンパ
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日はワンコの予防接種だったので、かかりつけの病院に行って来たのですが、待合室にいたわんちゃん達が重症な子が多く。。。毛布に包まれていたり、飼い主にしっかり抱きかかえられていたり。。。自分の家のわんちゃんではありませんが、やはり心配になりますね。。。どうか、元気になりますように☆ところで昨日は節分だったので、我が家も恵方巻きを作りました~我が家の恵方巻きは、毎年キンパなのです......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪