つくりおきにも♪レンジで簡単!ほうれん草とひじきのポン酢和え レシピあり

つくりおきにも♪レンジで簡単!ほうれん草とひじきのポン酢和え
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/寒さのピークは過ぎたようで、日中は暖かかったですが、やはり夜はまだまだ寒くて。。。夜のワンコ散歩は、寒さとの戦いです(笑)寒い真冬と暑い真夏の散歩は、心なしか、散歩が短くなっているような。。。真夏は夜でも暑いので、短くても仕方ないのですが、冬は、飼い主のワタシの方が心が折れてしまい(笑)、短めになってしまっています。。。花粉はイヤですが、もう少し過ごしやすくなるといいですね~......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪