【ビール】干し大根とくるみの炒め煮 レシピあり

【ビール】干し大根とくるみの炒め煮
  1. 7
    おいしそう!

2010年7月26日月曜日 先日の妊婦検診。8000円超えました(TT)ちょっとした検査が入り…血液検査でもないのに~ひぃぃぃぃ。赤ちゃんは順調です。標準的な大きさで、今の推定体重は500g、ペットボトル1本分くらいでしょうか。足はピンと伸ばしたまま腰のところで体を二つ折りにしていて手とかかとが顔の前にありました(@ロ@)!!す、すごい体勢…それを聞いて「えっ!」って驚きの声を上げたら「赤ちゃん......

luneさん

luneさん

小学4年生と5歳の男の子がいます。食べやすく、良く食べてくれることを試行錯誤しながら毎日お料理! ふつーのシュフのふつーのごはんをちょっとだけアレンジしたりして。 自己流だけどパンやお菓子も作ってみたり。 珍しい食材も時々登場…?