【牛ステーキ フレッシュトマトソース】 レシピあり

【牛ステーキ フレッシュトマトソース】
  1. 6
    おいしそう!

2010年8月20日金曜日 ちょっと余談から^^みなさんは果物は何が好きですか?私はプラムが一番好きかも…この時期だとスイカ、モモ、ブドウももちろん大好きだけどプラムってなぜかテンションあがるのです。で、先日いつもの八百屋さんへいったらお目当てのプラムが大玉6個で200円。まぁそんなもんかーと思って近づいてみたら…ん?なんと3パックで200円でした(計18玉)いやーん♪激安じゃーん(≧∇≦)その......

luneさん

luneさん

小学4年生と5歳の男の子がいます。食べやすく、良く食べてくれることを試行錯誤しながら毎日お料理! ふつーのシュフのふつーのごはんをちょっとだけアレンジしたりして。 自己流だけどパンやお菓子も作ってみたり。 珍しい食材も時々登場…?