【トマトとサーモンのジンジャーパスタ】 レシピあり

【トマトとサーモンのジンジャーパスタ】
  1. 14
    おいしそう!

2014年8月13日水曜日 レシピブログの「しょうが・にんにく・胡麻大活躍!手間ナシ♪夏の時短レシピ」レシピモニター参加中です。*ハウス特選本香り生しょうが*ハウス特選本香り生にんにく*ハウス白ねり胡麻この3点をモニターで頂きました。どれも日頃から使っている食材だしいろいろ活躍しそう。私の好きな、しょうがをきかせたパスタ。トマトとサーモンのジンジャーパスタ↑印刷してくださる方はレシピタイトルをク......

luneさん

luneさん

小学4年生と5歳の男の子がいます。食べやすく、良く食べてくれることを試行錯誤しながら毎日お料理! ふつーのシュフのふつーのごはんをちょっとだけアレンジしたりして。 自己流だけどパンやお菓子も作ってみたり。 珍しい食材も時々登場…?