暑い日に。変わり冷奴。梅としらすのくずし奴 レシピあり

暑い日に。変わり冷奴。梅としらすのくずし奴
  1. 1
    おいしそう!

2016年7月4日月曜日 いよいよ夏本番て感じ。毎日暑くて6月中はずっと「まだ早い」と我慢していた冷房をついに入れました。いや、6月も何度か使った。。。赤ちゃんがいるから、と自分に言い聞かせて。でも一番快適なのは私。チビは何をしても常に汗だく。謎。いつもの冷奴。ちょっと変わってくずしやっこ。梅干しでお醤油いらず。サッパリ食べられます。梅としらすのくずし奴↑☆レシピブログでクリッピングしてくださる......

luneさん

luneさん

小学4年生と5歳の男の子がいます。食べやすく、良く食べてくれることを試行錯誤しながら毎日お料理! ふつーのシュフのふつーのごはんをちょっとだけアレンジしたりして。 自己流だけどパンやお菓子も作ってみたり。 珍しい食材も時々登場…?