3/2の晩ごはん 作り置き+買い惣菜で10品♪ すじこんやほたてもほぼ並べただけですが(^_-)-☆

3/2の晩ごはん 作り置き+買い惣菜で10品♪ すじこんやほたてもほぼ並べただけですが(^_-)-☆
  1. おいしそう!

池袋のデパートで「大鹿児島展」をやっていまして、お店からご案内のはがきをいただいてたし、 シゴト帰りにダンナと待ち合わせて出動♪ ぐるっと会場を一周して、ちょいと買い物して、さくっとご帰宅。 朝のうちにかぼちゃ炊いておいたり きのこを炊いておいたり どーんっと炊いてあるすじこん。この日はそのまんま登場です。 サラダ風に見える?けど、単なる刺し盛りです(笑) そんなこんなを並べてる間に、ストックして......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ