6/4の晩ごはん 深夜晩酌につきお野菜系いろいろ7品 メインはきゃべせん+α(笑)!? レシピあり

6/4の晩ごはん 深夜晩酌につきお野菜系いろいろ7品 メインはきゃべせん+α(笑)!?
  1. おいしそう!

本当はガバオライスにしようと思って鶏のひき肉を炒めてたけど、何時になっても帰ってこないし(笑) 23時スタートの深夜晩酌になりました。 途中でこれは遅いなとごはんを炊くのはやめにして、きゃべせんを山盛りに。 チリビーンズと一緒に盛り付けました 大根とツナで和風わさびマヨサラダ。ぽん酢多めマヨ少なめで(^_-)-☆ もやしたっぷりにした酸辣湯 すでにストックの仲間入りしてたシーフードだしリゾットも登......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ