6/11の晩ごはん 冷やし吉田うどんアゲイン♪お野菜系小鉢を中心に9品(^_-)-☆ レシピあり

6/11の晩ごはん 冷やし吉田うどんアゲイン♪お野菜系小鉢を中心に9品(^_-)-☆
  1. おいしそう!

2人前入ってた吉田うどん、今回は2回に分けて楽しみました。 まず「うどん」ありきで、後は何にしようかな~、な晩ごはんです。 でも、この日は男子サッカーのイラクとの親善試合があったから、ゆるゆる飲める体制で(^_-)-☆ これでまたしばらくお別れの吉田うどんさん。もちろん、ゆできゃべつもプラスです。 一緒のスーパーで買ってきたゆで落花生もどーんっと♪ プチっと静岡祭りでございます(笑) プランターの......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ