6/18の晩ごはん お土産お刺身で急に豪華に♪ゴーヤ3品入りで10品で(^_-)-☆ レシピあり

6/18の晩ごはん お土産お刺身で急に豪華に♪ゴーヤ3品入りで10品で(^_-)-☆
  1. おいしそう!

ダンナと帰りがほぼ同着。 おみやげに駅から帰る途中のスーパーに寄ってお刺身と春巻きを買ってきてくれました♪ 助かりますわ~♪♪ あとは、ちゃちゃっと炒めたりして、出来上がり~♪ ゆでいかときゅうりをさくっと和えてサラダにしました。 葉っぱの部は水菜、かいわれ、超薄切りゴーヤです♪ ゴーヤが採れたからには、やっぱりこれでしょう!チャンプルーです~♪♪ で、前日にあわ漬けにしといたゴーヤさんも登場♪ ......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ