6/29の晩ごはん 自給率高し(笑)9品のうち5品がプランターのお野菜で(^_-)-☆ レシピあり

6/29の晩ごはん 自給率高し(笑)9品のうち5品がプランターのお野菜で(^_-)-☆
  1. おいしそう!

プランターのお野菜が一気に育ってくれまして・・・うっかりゴーヤを黄色くしてしまいました(^^ゞ きゅうりも食べ放題状態だし、プチトマトも数がまとまって収穫できるようになりました。 晩ごはんを見たダンナがひとこと・・・「おおよそウリ科だな」 ウリ科の苗ばっかり選んだのは誰でしたっけかね~(笑) 出勤前に仕込んどいた、きゅうりの辛子漬け あわててあわ漬けにしたゴーヤ。ちょいと黄色いし(^^ゞ もやしを......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ