7/3の晩ごはん きゅうり・ゴーヤ・もやし(笑) お野菜たっぷりで深夜晩酌♪ちまちま9品♪ レシピあり

7/3の晩ごはん きゅうり・ゴーヤ・もやし(笑) お野菜たっぷりで深夜晩酌♪ちまちま9品♪
  1. おいしそう!

ダンナのシゴト終わりが遅くて、深夜晩酌になるのがわかってたんで、いつもよりもお野菜系にしようと。 もやしたっぷり焼きそば。もやし1袋、そばも1玉。 うっかりつかむと麺が取れません(笑) 冷奴もちょいと目先を変えてカナッペ風に。 トッピングはだしっ!といか昆布です(^_-)-☆ ダンナのリクエストで初登場したのは、ゴーヤときのこのチリソース。 なかなか、ありで、レギュラー入り決定~♪ 半夏生で買った......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ