7/5の晩ごはん 直売所のおかひじき・じゃがいも&プランターの野菜+買い惣菜+αで13品♪ レシピあり

7/5の晩ごはん 直売所のおかひじき・じゃがいも&プランターの野菜+買い惣菜+αで13品♪
  1. おいしそう!

この日は日帰りで茨城方面へドライブへ。 お世話になった方に季節の贈り物でメロンでも、と。 自分たちの分は、現地農園のご試食で終了~でしたけど(^_-)-☆ さすが全国有数の産地だけあって・・・この山すべてがメロン様。 入口全開だけど、扇風機の風はすべてメロン様に(笑) 私ども庶民の口に入ったのはこんなんです おかひじき1袋100円の1/3位で、酢の物に。 小玉なじゃがいもは1袋110円、半袋位贅沢......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ