7/6の晩ごはん ゴーヤの塩焼きそばやお野菜系で11品♪プランターと直売所のおかげさまで(^_-)-☆

7/6の晩ごはん ゴーヤの塩焼きそばやお野菜系で11品♪プランターと直売所のおかげさまで(^_-)-☆
  1. おいしそう!

なでしこの決勝戦、結果は判ってるけど、録画観戦しなくては、でビール仕様です。 プランターから収穫したゴーヤときゅうりが幅を利かせている冷蔵庫の野菜室に、 安さに負けて爆買いした直売所とかのお野菜が参戦しまして、もう冷蔵庫がぱんっぱんとうれしい悲鳴。 この日はダンナの帰りが早くて、時差30分ってところ。 超速でお支度です~。 とりあえず、谷中生姜を切って盛り付けて 朝のうちに仕込んでおいたきゅうり漬......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ