天ぷら粉に負けないぞー タラの芽とコシアブラの天麩羅 レシピあり

天ぷら粉に負けないぞー タラの芽とコシアブラの天麩羅
  1. おいしそう!

ºั╰╯ºั)╯*♬ 来てくださって ありがとうございます!! 昨日も春でしたが、今日も春です! 明日も春です!! 山に山菜採りに出掛けた大家さんから タラの芽と コシアブラを 頂きましたぁ~! やったぁーーー٩(๑>∀ 天ぷら粉に 負けないぞー タラの芽と コシアブラの 天麩羅 *材料* タラの芽 コシアブラ A  小麦粉 大さじ3 片栗粉 大さじ1 水(冷水) 大さじ4 サラダ油 塩 一......

mintoさん

mintoさん

どのご家庭にでもある調味料で、誰もが手にする食材で、仕事を終えて『今日何にしよっかなぁ~?』と思った時、『コレにしよっ!』と思えるような、頑張らなくても簡単に作れるお料理を、ゆる~く綴っていきたいと思っています!!