たまにはナポリタンも食べたい レシピあり

たまにはナポリタンも食べたい
  1. 8
    おいしそう!

8/11の夕食です。・ナポリタン・具だくさんカンパ・サラダ長らく食べてなかった・・・・と思ったら1月前に食べてたようですwさすがに1月前のことは憶えてないっすわ。まあ、なんとなくナポリタンが食べたくなったので作りました。そのときのお相手はピザトーストってのが定番なんですけどね。冷凍室にカンパーニュが1枚残っていたので、食べきってしまおうと。カレーソースを塗って、刻んだタマネギ・鶏ハムを乗せ、たっ......

kitpan55さん

kitpan55さん

結構変な料理が好きだったりします。 調味料なども変な使い方をしたりします。 本人は気にしてませんけどねw パン作りも大好きです。 あんまり好きではなかったパンが、今ではかなり好きになりました。。。 パンが好きではないので、パン作りもおかしな話ですが・・・・