トンカツの肉が残ってたので洋食に レシピあり

トンカツの肉が残ってたので洋食に
  1. 9
    おいしそう!

9/4の夕食です。・エビのジェノベーゼ・ポークソテーのチーズ乗せ・サラダ・バゲット&ロールパンいつも通りというか、ワインの日で作りそうな感じのメニューかな?ワインを空けて寝ると、あまりの暑さに夜中に目が覚めますね~そろそろ夜は涼しくなってきたので、それもなくなるかな?ブロッコリーがなかったんですけど、こんな感じで作ってます。やっぱりジェノベーゼはいろんな具材に合いますよね~適当に味付けしても、し......

kitpan55さん

kitpan55さん

結構変な料理が好きだったりします。 調味料なども変な使い方をしたりします。 本人は気にしてませんけどねw パン作りも大好きです。 あんまり好きではなかったパンが、今ではかなり好きになりました。。。 パンが好きではないので、パン作りもおかしな話ですが・・・・