わさびがピリリ☆きゅうりたっぷり豆乳そうめん レシピあり

わさびがピリリ☆きゅうりたっぷり豆乳そうめん
  1. おいしそう!

わさびの風味が決め手です。きゅうりたっぷりの豆乳うどん。薄切りきゅうりと練りわさび、そして豆乳とお醤油をタッパに入れてシャカシャカふって、しばし冷蔵庫で味を馴染ませるのがコツ。味が馴染んだきゅうりがまたおいしくて、食欲ない日も丼抱えてしまうこと間違いなしです。作り方はもう書いたけど、やっぱり今日もレシピをどうぞ♪ ☆材料:1人分☆ きゅうり 1本 豆乳 1カップ 練りわさび 小さじ1/2 醤油 ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。