卵はなしで☆薄焼き卵のサラダロール レシピあり

卵はなしで☆薄焼き卵のサラダロール
  1. 2
    おいしそう!

薄焼き卵で生野菜をたーっぷり包んでいただく、サラダ感覚のメインディッシュです。卵といっても卵じゃありません。卵アレルギーのお子さんでも大丈夫。卵じゃないけどトロリしっとり、しっかり卵風の味ですよ。作り方はとっても簡単、サラダロールのレシピをどうぞ♪ ☆材料:1人分☆ a 長いも(すり下ろし) 50g a 豆乳 50cc a 小麦粉 1/4カップ a 塩 小さじ1/4弱 a カレー粉 小さじ1 油......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。