豆腐とお麩のふわふわサラダ レシピあり

豆腐とお麩のふわふわサラダ
  1. 1
    おいしそう!

 暑い夏は新鮮な生野菜をたっぷりいただきたいですね。サラダといっても、 主食サラダ で紹介したようなボリュームもあり、栄養もしっかりとれるサラダが私好みです。  今日は、お豆腐とお麩を混ぜて作ったカッテージチーズ風を野菜にかけるサラダのご紹介です。お麩が入るとボリュームもアップするし、ふわふわの食感が楽しいですよ。  作り方はいつでも簡単、ふわふわサラダのレシピをどうぞ。 ☆材料:1人分☆ 木綿......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。