レタスとしめじのスープスパ レシピあり

レタスとしめじのスープスパ
  1. 1
    おいしそう!

 暑いですねー! 私の場合、暑くたって食欲が落ちるということもないのですが、それでもごはんが重たく感じ、つるつるっといける麺類に心が傾きがちな毎日です。 今日はたっぷりのレタスとぶなしめじをざく切りトマトと一緒に煮込み、スープスパゲッティをこしらえました。味付けは柚子胡椒とおしょうゆでさっぱり和風なおいしさです。 作り方はいたって簡単、レタスのパスタのレシピをどうぞ。☆材料:1人分☆レタス 20......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。