冷やしてどうぞ☆ピリ辛なめこ レシピあり

冷やしてどうぞ☆ピリ辛なめこ
  1. 5
    おいしそう!

 昨日は過ごしやすいお天気でしたが、また暑くなりそうですね。暑い時期には冷たく冷やしたおかずが嬉しいもの。 というわけで、今日はつるんと喉ごしのいいなめこを使った冷たいおかずのご紹介です。サッと茹でたなめこと白髪に切った葱を和え、ピリ辛酸っぱい味をつけ、よーく冷やしていただきます。 作り方はいたって簡単、ピリ辛なめこのレシピをどうぞ。☆材料;1~2人分☆なめこ 1袋長ねぎ 10㎝おろしにんにく ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。