肉に負けない存在感です☆揚げ焼きこんにゃくのカリカリステーキ レシピあり

肉に負けない存在感です☆揚げ焼きこんにゃくのカリカリステーキ
  1. 1
    おいしそう!

 低カロリーなこんにゃくステーキはダイエット中には嬉しいおかず。センイたっぷりで便秘解消、デトックスにもいいですね。 ただ、やはりちょっと物足りなくてという方は、焼くだけではなくじっくり揚げ焼きし、表面をチリチリカリカリにしてからソースをからめると、歯ごたえ食べ応えがグーンとアップ、肉にも負けないボリューミーなおかずになりますよ。 作り方はいたって簡単、こんにゃくステーキレシピをどうぞ。☆材料:......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。