いちごのフリッターと新刊発売のお知らせ レシピあり

いちごのフリッターと新刊発売のお知らせ
  1. おいしそう!

寒いですねー。寒いのですが春を感じたくて苺のフリッターをこしらえました。「そうだ! いちごのフリッターを作ってみよう!」とつぶやいたら、アシスタントの店長が「え?」と聞き返してきましたが、試してみたら最高です! 「これいい、すてき~♪」と叫んだら「怖いんですけど……」とおそるおそる手を伸ばした店長も、「ウン♪」とうなずくおいしさでした。 一応スイーツのカテゴリーに入れましたが、衣にはうっすら塩......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。