新刊発売のお知らせともやしのトロトロ袋煮 レシピあり

新刊発売のお知らせともやしのトロトロ袋煮
  1. 2
    おいしそう!

昨日は食べてビックリのなんちゃって料理でしたが、今日はほっと和むおいしさの、ごくごく普通のお料理のご紹介です。 いつでも安くて家計の味方、でも栄養はしっかりとれるもやしを使ったおかずです。 カテゴリは副菜としましたが、油揚げでタンパク質もとれるし、ボリュームもあるから主菜にしてもいいですね。トロロと合わせてとろり優しいおいしさです。 作り方はもちろん簡単、トロトロ袋煮レシピをどうぞ。☆材料:1......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。